ドッグドッグ行きました | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

皆さん、こんばんみ~

たなかです。

あたしも今年12歳。

毎週NYとオゾンガス注入しております。

 

昨日、NYして今日は、ドッグドッグの日。

10歳過ぎてからは、半年に一度血液検査と、エコーとレントゲンしてます。

NY後は、オヤツくれないと、イタズラしちゃうぞ!!!

(笑)

また、姐ぇは洗濯溜めぞうです。

今日は、あたしドッグドッグの日。

昨夜22時から何も食べて無くて、お腹空いた~

めっちゃグゥグゥ成ってるもん・・

今朝、力尽きてた(汗)

もう、お腹空き過ぎてしんどい・・・

行って来ます~。

10時に病院着。

午前中混んでて、夕方迄の預かりとなった。

姐ぇに頑張ってと手を握られバイバイした。

 

17:00、姐ぇがお迎えに来た。

先生から健康診断の結果聞きました。

膀胱の壁がちょっと分厚く成ってるから「膀胱炎」注意。

それ以外は、心臓も肺も全く異常なしでした~!!

体重も、一食抜いて500グラムもマイナスしてて、13.20キロ!!

マジか~。

逆に病気してない??って、姐ぇ疑ってたわ。

大丈夫でした。

 

良かったぜい。

お腹空いたから、はよオヤツなり

ご飯食べたいが~ん!!!

 

この後、ササミのオヤツとご飯しっかり食べて

満足して寝ました☆☆

 

ほじゃ・・・

たなかでした。