願い!! | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

お久しぶりでございます~。

たなかです。

ここんとこ、ずっと忙しかったのと2007年組のお友達の事や、年齢近いお友達の事で

連絡貰って激凹みしまくりの姐ぇ・・

みんな~、やっぱ健康診断は必要だよ!!

ヒトもワンコもみんな!!!

あたしも他人事に思えないです・・、どぉも~たなかです。

あたしも半年に一度の健康診断・・ドッグ②は受けます。3月にまたあたしは受けるよ~

 

ここんとこ、あたしはオゾン治療で元気です。特にオゾンした2日目、超ハイパーです。

でも~、突然お腹だけめっちゃ湿疹・・

痒い~!!痒すぎる!!!

速攻で仕事中、姐ぇは病院に電話して薬貰ったよ。薬は、あたしの大嫌いな「激ニガ薬」

姐ぇの職場から、あたしの病院まで10分☆

マジで有り難い~!!

休みの日に、ちゃんと診察。

やっぱね~、皮膚の具合は絶不調。激ニガ薬要す~!!でした。

ちょっとだけ痩せてたよ☆

この後は、NYしました。

乾燥半端無いから、背中はフケだらけ~!!!

お腹は、カサブタ出来てた。

今週のたなか服。

それと~、姐ぇはネイルも行った♪

あははは~、全然分かんないわ。

1本だけ爪がっつり折れて、ニセモンあるのよ。

分かる~!?(笑)

 

あたしと同じ年のお友達~!

病気に負けない様生活していこ♪

 

みんなが元気に、普段と何も変わらず生活出来る出来る事が

何よりも幸せ☆

あたしはそう願ってます。

返事出来ないカモなので、コメント閉じます~

 

たなかでした☆おやすみ。