ドッグドッグへ | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

元気してますか?

もうね、みんなの「いいね」が出来なくなっちゃってて

我が家のOSがショボ過ぎて出来なく成ってるのでは・・

みんなのブログが読ませて貰ってます。

どぉも~、たなかです。

 

昨日ね、あたし半年に一度の「ドッグドッグ」行って来ました。

前日21:00以降~何も食べてなくて力出ません(汗)

結果は、血液検査もエコー検査も異常無しでした。

でもね、また病院でアノ発作が出ちゃったのよ。先生曰く、発作出て1分以内で復活したんだって~。

だから今回も「無治療」

病院で発作出ちゃったのは2回目。

1回目は病院でのNY時

2回目は今回のドッグドッグ

姐ぇとバイバイして大興奮のあたし。そこで症状出ちゃったのよ・・

「てんかん」の可能性アリと言われちゃいました。

酷くなるようなら「お薬・・」らしいけど、今のところは一旦様子見。

あたし、不安に成っちゃったんだろうね~

姐ぇ居なくて、大嫌いなゲージinで泣き喚いたもん・・・

肉球が擦れて出血しちゃう程大興奮しちゃったのです。

病院大好きなハズなんだけどね(汗)

姐ぇ、お迎え時には超お疲れモード。

爆睡です。物凄く興奮しまくってたわ・・・

因みにお家帰ってからも、ぐったり系。

あ・・空腹に耐え切れずゴハンは食べたけど気力ゼロ。

疲れたわぁ~。

次の日も全然動けず・・

ウソです、ゴハンだけはしっかり食べて寝まくったよ。

未だ本調子じゃないんだ・・・

今週はNY無しと成りました☆

 

あたしの溜まったお洋服は、姐ぇ洗濯してたよ。

夜に成って、ちょっとだけ遊びたくなって~

姐ぇに実って貰って遊んだよ。

直ぐ疲れちゃったから、寝ます。

でもね、お水はしっかり何度も起きて飲んでるよ♪

 

興奮・・

maxになると症状出ちゃうみたいだけど

普段の生活レベルなら大丈夫だと思うんだ☆☆

10歳過ぎてからは、半年事に健診する事にしたの。

何でもなくて良かったぁ~。

たなかより♪