いつもの火曜日 | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

お友達が虹の橋を渡りました・・

あたしとタナは、その時間焼芋食べながらお外見上げたよ~♪

 

もう後10日で今年も終わりなのね・・

めっちゃ早いわ。

今日入れてタナのNYは2回・・3回入れるかなぁ。

朝一でNY。

(寒いよ~)

今朝はちょっと寒かったね。

直ぐに布団で寝ようとしてたよ~。

(またね~)

スヤスヤと2時間位寝てたわ(汗)

11:00にちょっとだけ活動開始~。

コンビニ行って、ホームセンター行って買い物してこよっと☆

買い物はタナのゴハンやオヤツ。

(ふわわわわ~)

タナ~、運転席に居たらお出掛け行けないよ~。

(早く行こうよ~)

じゃぁ、退いて下さい(笑)

 

最近、タナお気に入りの野菜ミックス(きゃべつとにんじん)を沢山買ったよ。

たま~に、フードにトッピングしてあげてます。

元々食いつ良いから要らないカモ知れないけどね。

 

買い物終えたら・・

アレ!?雨だね。

途中雨も止んだから、お散歩して帰宅。

 

NYもしたし、買い物もしたし、お散歩もしたからタナ爆睡です。

今週のタナ服洗濯しよ~っと!!

(5着)

あ・・

先週の分UPしてな~い!!

(6着)

スッキリしたぁ☆☆