CTで肺に何か? | ブヒのブログ~余命半年からのモヤモヤはDVてした

ブヒのブログ~余命半年からのモヤモヤはDVてした

2016年5月。原発不明がん。腹膜播種。腹膜がん。腺癌。
2017年10月再発
2019年3月~経過観察中

再発治療をおえて、5年経過して、


6年目になりました。


その間、生きずらさ葛藤し、


判明したのが


ハラスメント(元配偶者)。


言葉、性的、経済的、


そして、お今は裁判の後半に差し掛かろうとしています。


そんな中、精神科でのCTで、肺に何かが映ったらしい。



明日には婦人科の、CT。


何かみえるかな?


ガンの治療中、心身ともに苦しいなか、


心がけない言葉や、態度に、

苦しんでいるかた多いと思います。


やった方は、はハラスメントする人は、


全く悪く思っていません。


困ったことに、

こういう人ほど、


自分の行為が、正しい。と、勘違いしているからです。


「俺が治療費出してやっとる!送り迎えしとる!感謝しろ!、」


と、なってるんです。


みんな、頑張りましょ!!!


せ母の誕生日のケーキ🍰