ワンコの体調が、、下痢、嘔吐 | ブヒのブログ~余命半年からのモヤモヤはDVてした

ブヒのブログ~余命半年からのモヤモヤはDVてした

2016年5月。原発不明がん。腹膜播種。腹膜がん。腺癌。
2017年10月再発
2019年3月~経過観察中

孫が朝練前に寄ってお茶を水筒に入れる。


いつもは、自転車の音で、ワンコが鳴くんだけど


今日は鳴かなかった。


孫の訪問バタバタ音で目が覚めて起きた。

身体は相変わらず、重くて痛くて、しんどいのだけど。


ワンコが、昨日の夕方のフード、

消化されす戻してて、

💩も下痢下痢。


オシッコトレーの上でしてたので、

大変な事にはならなくてよかった。


しんどいのにお利口なワンコ。

ありがとうね。


で、孫っちが水筒補充を終えて登校すると、


何時もは、ものすごく吠えるんたけど、

今日は静か、、、


やっぱり、おかしい。


朝一で、ワンコ病院。


病院駐車場についたら、ワンワン!

て、ないた。


そしたら、お腹緩いから、プリプリと水便が出ちゃって、

受付で、オムツを一枚貰って付ける。


そして、診察の番がきて診察の


体重が5.8㎏  3日前に計ったときは6㎏


だったんで、少し減ったね。


先生が紙オムツ外して、


あ、これ逆になってる。て、😅


慌ててたからねー、ま、お陰て車のシートは汚さず済みましたよ。


金、土曜と、長距離お出掛けで、

知らない人、場所、ケージの中と、ストレス過多だったから、、、


申し訳ないね。


熱も少し高目、39.1°


下痢止め、吐き気止め、二本注射して。


飲み薬、二種を夕方のから服用。


今は、家でだるそうにしてるので、


夕方から、ご飯を少しの予定。


ササミを茹でておいたので、食べるといいなぁ。