気づいてしまうこと ブランド衣料 | ブヒのブログ~余命半年からのモヤモヤはDVてした

ブヒのブログ~余命半年からのモヤモヤはDVてした

2016年5月。原発不明がん。腹膜播種。腹膜がん。腺癌。
2017年10月再発
2019年3月~経過観察中

小さいことに気がついてしまう。


というか、偶然なのか、


生き物の気配とか、、、


昨日、ショッピングモールで、


カーディガンをかきました。


COMME CA ISMのメンズカーディガン。


大きなチェック柄で、オーバーサイズで羽織代わりにもなるし、

セールで30%offになってたから、


ブランド衣料品の久しぶり、

品質も信頼して。


が、


朝、早速羽織ろうと。広げると、、、


あれ?

なんか、ホコリ?糸屑?




イや違うなぁ、
よく見ると、網目がひきつってました。




うーん、と交換に行こうかなぁ、、

でも、時間かかるし、

どうしょう。

明日行こうかなぁ、
いや、病院あるし、
電話だけでもしようかなぁ、

なんで気づいちゃうんだろう。

繊細さんとか、関係ないよなー。

でも、ブランドへの、私の信頼感が、これで変わりました。

新時代だから?