北の便りが届きました♪ | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

義妹ちゃんが
北海道に旅行に行ったとの事で、
おいしいお土産が届きました音譜


でっかいタラバガニ
$不器用な人間ですから・・・

解体しようとしたけど、
やっぱり気持ち悪くて(食べるのは大好きなんだけどね)
スターに解体してもらい、
「大きくて食べきれないね~ニコニコ
なんて言いながら、
結局ぺろりにひひ


でっかいアスパラガス
$不器用な人間ですから・・・

「今年は小さめらしいけど、味はおいしいよ~」
なんて言ってたけど、
やっぱりでかいよね(ノ´▽`)ノ

シンプルに茹でて
トマトと一緒に味噌マヨでいただきましたラブラブ


どっちもおいしすぎヽ(゜▽、゜)ノ

義妹ちゃん、ありがとね~ドキドキ