入院4日目 産まれるかも?! | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

前日に
めちゃくちゃ痛い処置をしてから、
分娩待機室で
5~2分間隔の陣痛がありましたが、
朝には遠のいてしまい
気づいたら眠っていましたぐぅぐぅ


朝食が運ばれてきて目が覚め、
陣痛がなくなっていたのと
これから頑張らなくちゃいけないので、
あまり好きじゃないバナナバナナまで
しっかりいただきました。

朝の診察では、
子宮口が3センチ開いたとのこと。

あれ、5分間隔の陣痛だったのに・・・(・_・;)

確かに、我慢できる痛さだったけど。。。


風船を入れて様子を見る事になり、
お昼には4.5センチに!


少しずつだけど、
ちゃんとお産が進んでます(`・ω・´)ゞ


午後から分娩室に移動して
子宮を柔らかくする薬を
1時間ごとに4錠飲みました。

また陣痛が始まったけど、
夜中と同じくらいの強さが続きます砂時計


なんとか乗り切ったけど、
結局6センチまでしか開かず汗


明日の早朝から
お薬と陣痛促進剤で進める事になりました



明日は順調に進むといいなぁ・・・(*´Д`)=з