母ちゃんの母子手帳 | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

血圧が上がったり下がったりで
ナーバスになっていましたが、
母ちゃんが
「あんたらの母子手帳だよ」
と、姉と私たちのを
見せてくれました目

私たちのは双子&二人目なので
ちょいと勝手が違ってますが、
姉の母子手帳をみたら、
子宮底長とか腹囲、
血圧もほぼ同じでした音譜

「こんなもんだよ」との
母ちゃんの言葉に
とっても安心ラブラブ

父ちゃんも弟も、
「動いてすぐ計るから上がってるだけだよ」と励ましてくれるし、
スターもマメに連絡してくれるし、
感謝!!

お腹の赤ちゃんが
かなり活発に動いてくれてるから
大丈夫だぁチョキ

それにしても、
昔の母子手帳は
レトロでかわいいわぁ( ´艸`)





Android携帯からの投稿