ごほうび♪ | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

妊娠9ヶ月になりました音譜

体重の急増と血圧の上昇を
先生に注意されたので、

1間食を控えて
2ストレッチ(妊婦体操)を続けて
3体調のいい時はお散歩して
4貧血&血圧を意識してゴハンをつくり
5レトルトや出来合いのお惣菜は極力避けて

と、
自分なりに気をつけていました。

なんだか
最近、血圧が安定してきて
体調もいい感じ合格

検診時の体重測定では
1Kg減ってましたラブラブ!
むくみが軽減されたからかしら?

なので、
ご褒美に
石焼きいも~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
$不器用な人間ですから・・・

今期初だす祝日

大きすぎ~ヘ(゚∀゚*)ノ

いつもならペロリですが、
最近胃が圧迫されて
一回で食べられる量が減ってきました右下矢印

ちょこちょこ食べだけど
大満足( ´艸`)