オイラのブログを楽しみにしている全国2~3人の皆様(´ω`)ワーイ



今日、明日と仕事が忙しいのでブログは休むっちゃ( ̄ё ̄)ノ












今、書いとるやんけ?????












そこは大人の事情を察して下さい(´;ω;`)



土曜日は仕事で、休みの日曜日は大雨(T_T)










写メが撮れてないんちゃ( ̄ё ̄)





撮れてないもんは仕方がないっちゃ( ̄ё ̄)ノ





まあ、2万メダカでも見て羨ましがって下さい(・∀・)ニラニラ


メダカの話っちゃ( ̄ё ̄)凸  覚悟して見ろよ!!-CA3F01020001.jpg
メダカの話っちゃ( ̄ё ̄)凸  覚悟して見ろよ!!-CA3F00930001.jpg

明日は出張なので、皆さんのところにコメできないかもしれません(^_^;)
決して、若いオネイサンと楽しんでいる訳ではありません(・ω・)b





つう事なのでシクヨロっちゃヘ(゚∀゚*)ノ





ではぬん♪(*・ω・*)ノ