会社に着くまで二時間あるので道中ゴハンを食べながら
説明しよう。。。

えっと、あれは10年ほど前でしょうか。。。
(もうそんななるか!ひぇ~っ)
まずは、白馬の王子落馬事件があり、
着の身着のまま実家に戻ると、オヤからも邪魔者扱いされ、
もんもんとしていたあーる~日。。。

やっぱり自分のお城が欲しいっ!

そして中古物件をDIYでリフォームしたいよお!

と、思って。。。

神様にこーして、あーして、こんなんしたいから
中古マンション、欲しいっ!
と、強く祈りました。

えー、ウソみたいなはなしですがー
毎晩、手に入れた時の様をイロイロとイメージしながら寝付いたら
三ヶ月後には引っ越ししていました。。。

途中、イロイロあったよ。。
父には怒れ、罵倒され、仕事もうまくいかず、
で、夢の中へ避難していたというか、楽しいこと考えて自分を
なんとか会社に行かせてと。。

でもー、人間って勝手だと思って。。

てゆーか、自分が。

せっかくのお城を9年も放置して、汚れとゴミを溜めて

ハッピーになれるわけがない。。

三年前に二度目の白馬の王子、落馬事件。。。

はい。。

。(´д`lll)

この三年間、ゴミ達を横目に、見て見ぬ振りをして
なんとか生息してましたところ。。。

ふと、むかしの古いノートが探し物のついでにでてきて、
中を読んでいて、驚愕したん。

10年も同じことをグチグチしていて、
ただ老けて、ブサイクだけの自分を見てしまいました。

こんなんイヤー!

10年も無駄にして、何してんの、アタシ!

自分のことだから、自分で動かないと、このまま死ぬ。
この汚いまま死ぬのが無償に嫌になり、
キレイで満足感のある自分になりたい、
人目や誰かの評価を気にして生きるのは、

もう、今日限りでやめようと、2012年7月4日に決心したんす。

だから、神様にお城をくれたことの感謝の印として、
お城がワタシのところに来てくれた愛情として、
あと、自分を好きになるためにも、
お城をキレイでハピネス満ち満ち空間にする大プロジェクトを
はじめました。