犬あるある。寝顔が撮れない件 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

可愛い可愛い寝顔ハートハート

 

写真に残したいのに、

カメラを向けたら目を開ける

「犬あるある」爆  笑アセアセ

 

インスタでも見ているフリをしながら

さりげなくカメラをON。

そーっと、そーっと、

かなりの距離からズームで・・

カシャカメラ

 

 

うわーーんあせる

成功したと思ったのに、目を開けた笑い泣き

 

 

そして次の瞬間、

 

ギロリドンッ

 

あーあ。この手はもう使えない。

もっと、さりげなく、不意打ちで、

可愛い寝顔を撮るべく精神と瞬発力を鍛えますメラメラ

 

 

ところで、

夏場にフワモコベッドは

暑いかなぁと思っていたら、

 

自分たちでベッドを裏返し、

ひんやりシャカシャカ生地を表にし、

夏仕様にして使っておりました。

 

 

せっかくの知恵だけど、

お手入れも大変だし、夏の間は

新しい寝床を用意してみました。

 

トラたんが使うでち! くまたんが使うでち!DASH!

 

ドタバターDASH!DASH!

 

安定の取っ組み合い。

 

2つ目のカバーをつけ終えた頃には

くまさんは飽きて、そのへんの床に転がり

トラちゃんが二枚使用。

 

 

 

これはホースでザブザブ洗える敷布団です。

 

綿ではなく、

ペットボトルを細かくさいたような繊維で

出来ていまして、敷布団の中を風が通る感じで

めちゃめちゃ涼しいんです。

 

三つ折り部分を切断し、

カバーをつけたら丁度良いサイズ。

 

時折使ってくれますが、

ソファーや私のベッドの方が人気です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村