愛情が足りてない飼い主 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

 

私がベッドに横になると

二匹が駆け寄ります。

 

可愛いですが、

「かわいい~」なんて言えません。

「かわ・・」言い終わる前に

バビューーンDASH!と飛んできます。

 

我先に、私にくっつこうと

飛びながら、もはや「おしくらまんじゅう空中戦」

そして押し出された方が、

相手の後ろ足を咥えて

ベッドから引きずり落とし、

落とされた方が

反撃し、取っ組み合いが始まります。

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけたでしょうか?

 

はい。かまってもらえるハズだった私、

ひとり取り残されています泣き笑いハートブレイク

 

存在を思い出してもらいたく、

「なでなでしてほしい子はいませんかー?」

と叫んでみると、

また飛んできてくれます。

はい、そうです、一枚目の写真に戻ります。

 

そして、この記事の内容を繰り返します。

 

 

ぶひーちゃん

ぶひーちゃん

ぶひーちゃ~んビックリマーク

子犬たちが構ってくれない笑い泣き

 

 

「知らんがな」という顔の

ぶひーちゃんを押してね。

  ↓ ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村