よいこマンの高校生活 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

 

4月から高校生になったよいこマンです。

 

まあ、前からぶっ飛んだアイデアで

楽しく生活しているので、

新生活も心配はしていませんでしたが・・

 

 

高校初日、2日目・・

他の男子たちは、話しかければ

返事はするが、スマホに張り付いたまま。

「陽キャの女子と話すしかないわー」

と言っていたよいこマン。

 

4日目くらいに自己紹介があり、

皆、その場に立ってボソボソと話す中、

「オレ、前行って喋ってもいいすかー?爆  笑キラキラ」と

教壇に立ち、Youtubeで鍛えた喋りで

面白おかしく(体験入学の帰りにトンビに襲われ

ファミチキを奪われた話)をしたところ

教室が笑いの大爆発ダッシュダッシュ

 

それを期に、静かだった男子たちは

スマホを置き、よいこマンと話すように。

同時に帰宅時間が大幅に遅くなりました。

 

5月に入るや否や、モテ期到来ラブラブ

もてまくり、彼女も出来、

近畿一円から集まっているにもかかわらず

小学校低学年以来の大量の女子の訪問。笑い気づき

 

6月にはもう、高校のクラスメイトと

お泊まり会が始まり、

新生活を激しく楽しんでいるよいこマンです。

 

 

そして、運動会で同じ競技に出たという

一瞬の交流で上級生と意気投合し、

ついには先輩とも遊びに出かけるように。

 

 

ワルい事いろいろ教えてもらってきたわー爆  笑音符

 

ぶひーちゃんが 息をつく間もなく

あちこち付いてまわっているだろうから

あまり心配はしていませんが。

 

ほどほどにして頂きたいと、

ぶひーちゃんと私、

連名でお願いいいたしております。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村