くまとらさんのワイルド生活 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

 

首輪はお互いのを噛みちぎるので

スッポンポンのままが定着しました。

 

まぁ呼んだら駆け寄って来るので、

大丈夫でしょう。

 

緊急呼び戻しの言葉、

ぶひーちゃんは

「おやつ食べる?」でしたが、

 

くまとらさんは

「兄さま帰ってきたよ」

で、爆速ロケットのように飛んできます。

 

 

生まれたままの姿で、好きなだけ空き地を駆け回る。

野犬みたい。とか思うけど、

もしかしたら危険が多い野犬は、

隠れている事が多くて駆け回れないかもね。

 

 

部屋に戻ってご飯を食べて、また探検へ。

 

 

見た目であんまりわからないけど、

くまとらさん、かなり筋肉ついてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村