最近のくまとらさん | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

あれこれ忙しくて

更新できてませんが、

くまとらさんは相変わらずです。

 

 

くまさん、食べ物にとっても慎重で、

爆速で食べるトラちゃんのご飯が

半分ほどになった頃、

ようやく食べ始めます。

 

しかも食べるの、めちゃめちゃゆっくり。

見張ってないと、

自分の分を食べ終えたトラちゃんが

お茶碗に顔を突っ込んできます。

 

おやつも慎重に、慎重に・・・

匂いを確認している間に、

すべてトラちゃんが

食べてしまいます。

 

 

そして、

散歩拒否したトラちゃんを置いて、

くまちゃんだけお散歩。

運動したあげくに、ウンコまでします。

 

この性格の差がなんと、

大きく体重に現れました。

 

くまさん 14キロ

 

トラちゃん 17キロ

 

これでも日々、

くまさんのご飯を、少し多めに調整してます。

 

はぁ~。

トラちゃん、動かなすぎ。

くまさん、ウンコしすぎ。