雪が積もったのを初めて見た子犬たち | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

 

 

 

雪だよ!爆  笑

 

雪だよ!! 雪積もったよーー音譜

 

はしゃぐ私と、神妙な顔の二匹。


 

おそるおそる、外へ。

 

しーーーーーん。

 

雪を触るわけでもなく、

テンション低く佇む くまとらさん。

 

ほらほら、雪だよー爆  笑音譜

 

「・・・・・・・」

 

喜んで、庭かけまわらないのっ!?

雪玉を投げてみた。

 

 

それはキャッチした。

しかし、

 

テンション低い。

 

けど、可愛いくまさん。

 

 

結局、くまとらさんは

雪を無視することにしました。

 

雪などなかったように、

木の下の秘密基地を掘り進めることに。

 

 

春も、夏も、秋も、冬も、

喜び庭駆け回る二匹は、

雪が積もった時だけ、

庭駆け回りませんでした。汗

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村