超大型犬用のカートが届きました。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

GP LIFE さんのドギーカート「R-120」、

届きまして、早速組み立てです!

 

思ったよりもしっかりした作りで、タイヤやパーツは人間用の車椅子に似ています。

 

良い感じです。

 

組み立てと言っても、ぱかっと広げるだけ。

超簡単!

 

・・・しかし、床部分の装着が少々時間が

かかりましたが、

ぶひーちゃんに靴を履かせるより早いかな。

 

 

さて、ぶひーちゃんは乗ってくれるでしょうか?

 

 

数分、躊躇した後、

自分の毛布が敷いてあることもあり、

ゆっくりとカートのスロープを登ってくれました。

 

 

 

今だ! と、スロープを閉じました。

 

「さあ、ぶひーちゃん、そこでゴロ~ンして・・」

 

 

 

 

「待って、待って、降りないで!!

 

あぶないよ。 ここで伏せっ」

 

 

いや・・・わかってますよ。そんな見慣れぬ所で フセなんてするわけがない。

 

 

 

「そうね・・じゃあ、ぶひーちゃん、まず座って!」

 

 

 

 

 

そうじゃない。

 

そうじゃないよ、ぶひーちゃん。

 

 

 

 

 

カートの淵に腰掛け、

落ち着いてしまった ぶひーちゃん。

 

 

カートの中へ座ってもらうまでが、

一番時間がかかりました。

 

 

結局、疲れてどさっと、伏せたのか転んだのか

よくわからないけど、寝そべってくれたので

ゆっくりと出発。

 

意外と落ち着いた様子で、まわりをキョロキョロ。

 

まずは、少しだけで帰りました。

 

 

その後、なんとなく機嫌が良さそうで、

家の中で、いつもよりよく歩き回っている気がします。

 

 

まだ散歩時の写真を撮る余裕はありません。ウインクあせる

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村