メタルバンドがPTA役員に。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

小学校のPTA? 私は 「ファーーーックファックメラメラ」 なので、


パパがやることに。


ま、あれですよ。

適材適所。


何しろメインが、夏祭りのお化け屋敷を作るという仕事。



ホラーマニアという、マニアックな趣味が活用できて良いんじゃない?




ということで土日、

我が家は大道具製作会社みたいに




散らかりました。







材料買いに行くとか言うので、


そんなもんに金使うなど、ファーーーーックファックドンッ


家にあるものだけで作ります!

と、実家に常備してある☆よいこマン用工作BOX☆から、

空き箱や新聞紙を集め、



牛乳パックなどを次々と怖い物に変身させていきます。




どれくらいやっていいのか、わからんわ~♪キャードクロホラー顔


と、楽しそうなパパ。


古い作業着に梱包材を詰めてジェイソン製作。



突如現れた怪しい人形に、ぶっちゃんがご挨拶。



ブヒブヒ・・・どちらさまですか?







おーい飼い主、 何ですかこれ・・



途方にくれるぶっちゃん。




大好きなジェイソンを、簡単に、等身大で作れたのでテンションが

上がるパパ。


「 首、つなげんと、バラバラのままのほうがいいかなっ?(‐^▽^‐)音譜



去年、よいこマンが

「顔面の死体があったーーーー。(;°皿°)」と、

おばけ屋敷の話をしているのを聞いて、


「生首とか、小学生の子供相手にやりすぎやっ!!」 

と、怒ってたの、誰でしたっけ~?



去年パパが怒っていた、教育やモラル云々以前にですね、

何割かの一年生は、なんだかんだ言っても、


家に帰って・・・夜になって・・・


トイレにいけなくなるんですっ。(`ε´)






そして次の週、たくさんのお化けを車に積み込んで、

朝から設営に出かけていきました。




メインキャラのスカルスパイダー(デザイン:よいこマン)



夜、帰ってきたパパ。


ジェイソンと入れ替えに、リビングで寝てしまいました。





続いて翌日、朝から晩まで、お化け屋敷の運営で

帰ってきたの夜8時!


おつかれさん。


おばけ屋敷の中で、音鳴らしたり、霧吹きで水かけたり、

超楽しかった模様です。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村