よいこマンがぶっちゃんのごはんを作りました。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

ぶっちゃんの朝ごはんはドッグフードです。

数日、立て続けにフードを残しました。






私たちの食べ物は欲しがるので、具合が悪い訳ではありません。

ま、こんな暑い日に乾いたドッグフードなど食べたくないよね。。








ぶひーまんが美味しく食べられるように、ごはんを作ったげる!!と、よいこマン。






バナナと…



ブルーベリーは目に良いからな。




キウイも入れて、
よ~くまぜてぇ…




それからドッグフードを入れて、また よ~くまぜて出来上がり (‐^▽^‐)

ぶひーまん、完食しました クラッカー

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村