水分、梨だけ。。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

普段、なかなか梨は食べません。  



ぶっちゃんと よいこマンに食べさせなきゃ。と、 


今年は、早々に生協で注文しました。  





注文した梨、届きました。梨 梨



翌日、となりのおばあちゃんから 梨を頂きました。梨 梨 梨



その翌日、親戚から 梨が、一箱。 どーんと届きました。



梨 梨 梨 梨 梨 梨 梨 梨 梨 梨 梨 梨 梨





男子チーム、海へ行ってたので


ぶっちゃんと二人きり。





朝ごはんの後、豪勢に半分ずつ分けて食べました。梨 梨



晩御飯の後も、半分ずつ。。。。。




あれぇ?


ぶっちゃん、今日お水 全然飲んでないっ !



「ぶひーちゃん、お水。 お水飲みなさい」





飲みません。


というか、頭の中、梨でいっぱいな様子だったので

とりあえず先に、梨をあげました。




ジューシーな梨に満足し、水など飲まず。


ヒョウの敷物の上へ帰っていきました。




どてーーーん。





ぶっちゃん、本日の水分、


梨だけです (´Д`;)












にほんブログ村