楽天お買い物マラソンは大変ヽ(;´Д`)ノ | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

こないだから、何かと買わなきゃいけない物が色々あったんですが、

めんどくさくて放置してました。



あぁ、でも、ぶっちゃんのドッグフードは

そろそろ注文しとかないと・・・



と、重い腰(ではなく、重いパソコンをどうにかネットにつなぎ)

楽天を見ると、「お買い物マラソン」というキャンペーンをやってました。


買えば買うほどポイント倍増とのことで。



せっかくなので、この機会にまとめ買いしてみました♪

数日後に どうなるかなど、つゆ知らず。。。





とりあえず、こちらのドッグフードをお買い上げ。





それから、よいこマンの保冷水筒。




あれっ?私が買った時よりさらに安い!(´Д`;)


なんかレビューが良かったので、これにしました。


ほんとに軽いわ、使いやすいわ、洗いやすいわ。

かなり良いですねドキドキ




まだまだ買います。


テフロンフライパンのダメ具合に嫌気が差し、

鉄フライパンを買うことにしました。




鉄フライパンの中ではお手入れしやすい物らしく・・・

こちらはまだ届いてないので、

わからないけど。




ついでだ。ついで。と、まだ1サイズ新品で置いてますが、

その、もう1サイズ大きい上履きまで購入。



おっと、長靴も買っとかなきゃ。


と、こまごまと沢山買いました。


ポイントも沢山ついた事でしょう。(^∇^) 未確認だけど。





そして、今日。



今朝、なんとも疲れがとれず、

かなり調子悪かったんです。


ちょっと仕事して、

「あー、だめだ。少しだけ、横になろう。」



と、横になって5分。





ぶっちゃんが、ワワワン ガワワン!!


楽天で買ったお品が届きました。



受け取りに出て、


「はぁ・・・・ 仕事の続きを」



しかし、だめだぁ。


もう少し、横にならないと。






ぶっちゃんが、ワワワン ガワワン!!



べつのお品が届きました。



「はぁ。気合入れて・・・ 」


しかし、集中力の要る絵の作業です。


やはりダメだぁ。


よ、横にな・・・





わんわん!!





お品が届き、


仕事を試み、


断念し、


横になり、


お品が届き・・・



これが、9時から3時まで続きました(;´Д`)ノ



お買い物マラソン、すっごく疲れたーーーガーン






そういや七夕だったので、

よいこマンが飾りけをしてくれました。




すてきな笹飾り・・・じゃなく、ブヒ飾りだね。





飾りが山盛り乗ってても、あんまり気にならないぶっちゃんを押してね。


  ↓  ↓


にほんブログ村