捨て犬ドキュメンタリー | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

よいこマンはよく、ぶっちゃんの生い立ちを聞きます。


危うく保健所に連れてかれる所だったのよ。と、何度も説明するも、

保健所がわからず、


「ぶひーまん、近所で殺されそうやったのをママに助けられたんやで」

とか言ってて・・・(;^_^A


じょ。は、じょでも、きんじょ。じゃなくて、ほけんじょ。


「ほけんじょ。。。て、何や?」


ええと・・・あー、もー、めんどくさい・・・



あげく、「きんじょ。。って何?」



らちがあかん。と、思ってたら

テレビで保健所に収容されている動物のドキュメンタリーがあったので

しかも子供番組っぽかったので、

よいこマンに見せました。





心配そうに、ぶっちゃんにくっつきながら観るよいこマン。


「ぶひーまん、オレが守ったるからな。」



で、背中に何かが しがみついているのを気にもとめず、

キッチンで食べ物を用意しているパパしか見ていないぶっちゃん。




にほんブログ村