買った。買った。全部買えた(°∀°)b | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

よいこマンの入学グッズの買出しに、大阪まで行ってきました。  



ふでばこ買うのにわざわざ大阪まで?( ̄_ ̄ i) 


ですが、給食袋とかの生地も買わなきゃなので、

いつもの生地問屋へ行くついでに、

問屋街にある文房具のシモジマへ。


いろいろありました^o^

けど、よいこマンは潔く無地をチョイス。

大喜びで、優等生のようなシンプルな文房具を一式選び・・・



「さ。後は、ママ。 これに深海魚描いてくれるか? (°∀°)b 」  



え? ( ̄_ ̄ i)   



シモジマを出て、

今度は入学式用のシャツとネクタイを買わなきゃ。。だけど

こんな所には無いよなぁ。。

百貨店へ移動かなぁ。。

と、思ったら、

ありました(ノ´▽`)ノラブラブ


MotherWaysというお店で、



しかも1900円(`∀´)


しかも、その他色々の服が、恐竜柄多数(ノ´▽`)ノ音譜



しかも、「うほーー。気持ちえ~o(〃^▽^〃)o」との肌触りの

Wガーゼのパジャマ、恐竜柄。




そういやパジャマも要るわ! と、お買い上げ。

必須リストにあった、男児肌着も恐竜柄で、お買い上げ(°∀°)b




少し行くと、下着屋さん。

そういや今朝、パパが「パンツがちょっとしかない(-з-)」と、

ぼやいてました。


とは言え、ドクロ柄しか穿かないパパ。


最近あんまり流行ってないので、入手困難なのに。。



しかし、ありました。



一安心。




そして、行きつけの生地屋で、大量仕入れ。


給食当番マスク、めでたく恐竜柄のWガーゼをGET。

あぁ、良かった。



給食袋とマットを作る生地は、よいこマンが自分で選びました。



度肝を抜かれる給食セットになりそうです(@Д@;







まずはリアルプリント☆さんご礁。笑



それから、




ファイァーーー!!



これらを、笑いをこらえてミシンで縫い、

給食袋とランチョンマットに仕立て上げなければいけません。



要るものリスト、問屋街で全部そろった(*^.^*)


とりあえず、一安心です(´∀`)










かわいそうなぶっちゃんを押してね


   ↓

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村