ぶっちゃんの優しさ | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

よいこマン、ひとりでお風呂に入りました。  



お肌カサカサなので、あがってきたらクリームを塗らないといけません。  




クリームを塗った手で料理したくないしあせる

クリームを塗る前に、どうしてもキュウリの塩もみを終わらせたいビックリマーク 


急いで塩もみを始めた瞬間、 



「ままーーーーーー」 



あーーーーあせるあがってきた。 タイミング悪いっ(><;) 


私「ちょっと待って! タオル、自分で取れるーー?」



「むりぃーーーーー」



困ったな。





・・どこにいるかな?

あれほどの知能があるんだもん。



言うだけ言ってみました。


「ぶっちゃーーーーん。 ジャンプしてタオル取れるっ?」



しーーん。



返事なし。あたりまえか。(^_^;)



20秒後、

慌ててキュウリの塩もみを完成させて、

お風呂場へ走ってみると・・・









よいこマンを包むように巻き付いたぶっちゃんが、


やさしく、やさしく。でもしっかり、ブヒーーーDASH!



ブヒーーーーーーーDASH!


ブヒーーーーーーーDASH!



よいこマンがいつも、「ぶっちゃんの鼻ドライヤーは、

普通のドライヤーより良く乾くっ(°∀°)b 」

と、言ってますが、本当にかなり乾いてました。\(゜□゜)/



家電より便利なぶっちゃんを押してねドキドキ

 

     ↓     ↓






にほんブログ村