犬は日にちを数えられるのか。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

パパのバンド、オーストラリアへ。 飛行機  




パパの留守をプロレスしながらすごす、二匹。  




ぶっちゃんが 犬にあるまじき、パックドロップ頭突きをキメた時、



ブヒ子のブログ



家の前に異変が!? 





ブヒ子のブログ



サバンナの猛獣みたいに、 がるるるる  がるるるる 

と言っていたぶっちゃんが突然、


ぴぴぃーーードキドキドキドキドキドキ



ブヒ子のブログ



体は馬。声は可愛いヒヨコです。ラブラブ



え? パパ?!


パパが帰ってきた時の反応です。



今日の夜中だと聞いてたけど、もう帰ってきたのかな・・







ブヒ子のブログ


ほんとにパパ、帰ってきました。



犬の骨格すら無視したような姿勢で、玄関に立ちはだかるぶっちゃん。

パパ、なかなか家へ入れませんでした(;^_^A




普段なら、パパの車が敷地へ入ってくる音に反応します。


しかし今回、パパは空港からタクシーだったんです。


家の前の道路でタクシーが停まり、降りてくるわけです。


交通量の多い、前の道路です。

用事のある人、配達の人。ご近所さんも、車停めたりしますよね。



ぶっちゃんが「ピイピイドキドキ」言い出してから、

パパが玄関に到達するまでの時間を考えると、

タクシーが停車した瞬間には、

気付いたみたいです。


ということは、


今日、帰ってくる。と、知ってたんでしょうか。





よいこマンが毎日、


「あと何回寝たら、パパ帰ってくる?」 って聞いてました。



ブヒ子のブログ


横で聞きながら、


指折り・・・いや、肉球がジャマで指折り数えるのは無理っぽいですが、

ぶっちゃんは ぶっちゃん独自のカウント法で、日にちを数えていたとしか

思えません。






簡単な計算くらい、できますわよ。 という顔のぶっちゃんを押してね。

  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村