閉店後のカフェに | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

冷たい風が吹きはじめた 閉店後のカフェに、

大きいお客さんと 小さいお客さんがやってきました。 


    


・・・て、なんかメルヘンなお話みたいですが、


やってきたのは、ヤツらです。


ぶぅーーーー 音譜(=`(∞)´=)     うきゃーーーーー 音譜(≧▽≦) 




ブヒ子のブログ-冬の庭

クリスマスマーケットを、ささーーっと撤収DASH!


よいこマンを迎えに行き、




ねえねえ、今日はお庭でおやつを食べない?


「 んお ? えぇな。 ママ。ヨーグルトは、あるか? 」



ブヒ子のブログ-冬の庭


ねーっ。楽しいでしょ? (^∇^)



「いや・・寒いわ( ̄ー ̄;」



というわけで、上着と帽子を装着。

別に、特に、楽しそうでもなく、外でおやつを食べるよいこマン。



ブヒ子のブログ-冬の庭


本日、何が行われたのか、ブヒブヒDASH!DASH!と分析するぶっちゃん。





ブヒ子のブログ-冬の庭

やっぱり楽しくなかったようで、

わざと、もっと、ぶっちゃんに見せびらかせるよう、

こんなところで食べ始めたよいこマン。



ブヒ子のブログ

おーーーい、飼い主!


私、こんな目にあってます。 と、合図を送るぶっちゃん。




ブヒ子のブログ

怒りますよ。


も~、怒りますよ、私!!



と、腰を上げかけたところで、


よいこマンが、食べ終えた容器を差し出し、



ぶっちゃんは一滴のヨーグルトも残すまい。と、容器掃除に大忙し。

丸く収まりました。(;^_^A








にほんブログ村