trick OR treat 2013よいこマンのハロウィン | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

雨やんだー(´∀`)ラブラブ


ということで、夕焼け空に 大きな虹の出る中、ロマンチックに

トリックオアトリート(≧▽≦)!!


よいこマン、ティラノサウルスの着ぐるみ。

私、今朝あわててニットキャップに目玉と角と、牙つけて。


ブヒ子のブログ-ハロウィン 恐竜コスチューム

このイベントを主催してくれている町内のママは、当日大忙しですあせる

少しでも、負担を・・と、そこのお子達連れて、先に集合場所の公園へ。


とても手が足りないので、パパも一緒にDASH!




しばらくすると、どんどん、どんどん、人が集まり、

何の変哲も無い公園が、コスプレした親子でギュウギュウに。

ハロウィンだーーー(≧▽≦)ハロウィンハロウィン



ブヒ子のブログ-ハロウィン 恐竜コスチューム

今年の一番人気、茶色いスクリームのゾンビ音譜

中には・・・とってもお堅い感じのお父さんが入ってらっしやいます( ´艸`)


もはや、仮装した子供たちを待ち受ける大人達も、本気で仮装(`∀´)


家の前には、高そうなゾンビロボや、

スイッチを押すとガイコツが現れ喋る魔法の鏡などがどっさり並んでました。

(子供たちに壊されなかったかしらあせるあせる)



ブヒ子のブログ-ハロウィン 恐竜コスチューム


ブヒ子のブログ

今年は、幼稚園のお友達女子チーム全員、ドレスに羽がついてて、

夜景モードで撮ると、少し透けて 本物の妖精みたいドキドキ


ブヒ子のブログ-ハロウィン 恐竜コスチューム


ブヒ子のブログ-ハロウィン 恐竜コスチューム

今年も大漁音譜

お菓子をいっぱいGETし、ごきげんのよいこマン。


ブヒ子のブログ

参加費、千円弱の細かい金額なので、

小銭をたくさん入れて、さっとわたせるように用意してあった封筒を見た

よいこマン、

「これ・・ハロウィンのお金?  よいこマンのために、こんなに。。。

こんなに、たくさん払ってくれるんや。。(//・_・//)」


と、感激してました。


あのさ、よいこマンよ。

予防接種のご褒美に、6000円もする合体ロボとか買わせといて

よく言うよ(-"-;A



ブヒ子のブログ


前もってパパに、幼児の群れを率いてイベントを遂行することが、

どれほどややこしいか。

どこが注意点か、呼んでくれたママがどれほど大変か。パパの役割分担。

などを、懇々と説明してたんですが・・


実際に参加し、「こりゃー大変やっ(;´▽`A``あせる


パパは最後尾から、はぐれる者がいないかチェックしつつ

よいこマン+相方の世話しつつ、写真も撮ってがんばりました。(*^.^*)





にほんブログ村