バザー用リカちゃんランドセル&マンゴスチン | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬


ブヒ子のブログ

幼稚園最後のバザーにむけ、リカちゃんのランドセル作りました。  



ブヒ子のブログ


もちろん、当然、中身も入ってますよ(°∀°)b きらきら   


ノート三冊セット入り。  


ぶっちゃんが、表紙を飾ってますドキドキ  



ブヒ子のブログ


この「じゆうちょう」怖いーーーー・°・(ノД`)・°・とか泣かれたらどうしよ(^▽^;)
 


かわいい よね? (;´▽`A``    



ブヒ子のブログ

とりあえず、試作品提出期間なので

4セット出してきます。

   



それから、なんとビックリマーク 

近所のスーパーに 果物の女王やしのきですマンゴスチンやしのきですが並んでた。


丁度、押入れの整理をしていて、マンゴスチンの描いてある絵を見つけ出し

飾ったところだったので、

よいこマンに食べさせてあげようと一個だけ買いました。




それでは、


セロ級のマジックが始まります *☆*:;;;:*☆*:;;;:



ブヒ子のブログ


絵の中から~(≧▽≦)





ブヒ子のブログ


マンゴスチン、取り出しま~す (≧▽≦)





ブヒ子のブログ-廊下のインテリア


パチパチパチ~ ☆  (^▽^;)




全然期待してなかったけど、

冷凍じゃないみたいで、

美味しかった音譜音譜



そんでもって、タネが入ってますよね。


えへドキドキ


もちろん、植木鉢へドキドキ


埋めましたドキドキ



にほんブログ村


読者登録してね