私も住みたい(≧▽≦) 隠れ家風、海賊船 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬



ブヒ子のブログ

よいこマンの親友、ママに送ってきてもらい、

お子達だけでお楽しみです(≧▽≦)ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ


小さいのに、なかなかの海賊口調で、会話しながら


協力~


ケンカ~


「ままー(`ε´)」と、告げ口。


仲直り。


ケンカ~


「よいこマンくんのままーー)`ε´( 」相方から告げ口。



そして立派な海賊船が完成しました音譜



ブヒ子のブログ

かっこいい海賊旗も作って。。


飾る。 違った、掲げる。(^▽^;)


ブヒ子のブログ

海賊船のデッキで、おやつを食べる野郎共。



本日のメニューは

果物ゼリーと、パパがランチ先でもらったから揚げ。オレンジジュース。





ブヒ子のブログ

頭ひっつけ、何やらごそごそ。財宝の仕分け宝石赤(ノ^^)八(^^ )ノ宝石赤



ブヒ子のブログ

海賊チケットをたくさん作る。




財宝集め。と、称して、ものすごい量のオモチャや本を持ち込んだお二人。


これは・・・お片付け、無理じゃないか?(・・;)


と、思ったのですが、

驚くことに、

「っしゃーー!! 片付けタイムだぜー!!


と、どんどん片付け、あっという間にきれいになりました。



お部屋。階段。作業場。財宝隠し場所。庭。

ほんとに素敵な海賊船でした(*^.^*)


財宝を見つける度、絶叫するお友達。


お友達が絶叫する度、怒るぶっちゃん。



ブヒ子のブログ





     
     にほんブログ村