コンパクトに収納 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

パパのソファーに、何か乗ってました。



ブヒ子のブログ


まくらみたい。



フラッシュたいて撮影。




ブヒ子のブログ


見事にコンパクトにまとまった ぶっちゃんでした。




ブヒ子のブログ


私の布団で寝るときも、このくらい小さくなってくれればいいのに。






ところで今日は、お友達のところへ・・・


ブヒ子のブログ


手土産を買おうと、ミスタードーナッツに入りました。




なんか・・・・


ブヒ子のブログ
こんなの並んでたので、てっきり「 アラレちゃんフェアー 」だと思いました。






にほんブログ村