ちらっと見えた (-。-;) | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

やっぱり遊びすぎて、オーバーヒート。


よいこマン、熱出しました。ガーン




朝ごはんに、薄切りトースト二枚。目玉焼きを出したんですが、

パンを一枚、手をつけずに残しました。



そして、


「ままーーー! ゲボ出たぁ~~。(;°皿°)」




トイレに向かおうと、部屋を歩いてる時に出てしまったらしく、


派手にぶちまけられておりました(°Д°;≡°Д°;)




大っ変 (ノ◇≦。)あせるあせるあせる



必死に片付け、バタバタと洗濯やら掃除やら、走り回ってる時に

何やら慌てて外へ飛び出して行く ぶっちゃんとすれ違いました。




ブヒ子のブログ

こんな姿でした ( ̄_ ̄ i)



よいこマンが残したトーストが猛スピードで庭へ運ばれて行った。



どさくさにまぎれて。


久々の盗み食い。



朝ごはんは抜きのバツを受けました。


あれ? ご飯抜いた事になってない気もする汗



↓ おばかさんを押してね ↓




にほんブログ村