無呼吸症候群★測定器 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

イビキとか、詰まって詰まって、フガッ!! とかが多いパパが、

ついに、耳鼻科へ行き、

「無呼吸症候群 測定器」を借りて帰ってきました。

 

どんなのかも知らないけど、夜型のパパを放置し

私は先に寝ました。 



朝になり。。そういやパパ、ちゃんと装着したのかしら? と、覗いてみると 





ブヒ子のブログ


こんな感じで寝てました。 



うわー汗  ( ̄□ ̄;)   





そして、パパ起床。



「あかんわぁ。。全然取れへん・・・」とか言いながら部屋へ入ってきたパパ。


何が? ( ̄ー ̄;)

めんどくさいなぁ。。と、振り向くと 



測定器のチューブの型が、くっきりついたパパが

ブルーの長袖Tシャツ着て立っていました。




ブヒ子のブログ

あっはっはっはっ(*゜▽゜ノノ゛☆


ドラえもんそっくり!!!!



超丸顔なんです。


そのまあるい顔の耳から鼻にかけて、

がっつり線が彫り込まれてます(ノ´▽`)ノ


パパ「・・・この検査した人、会社行けへんで汗





一応、普通に仕事へ行き、ドラえもん顔のままランチにも出かけ、

夜、帰ってきたパパ。


う~ん。まだまだしっかりついてるよ(°∀°)b


パパ「えぇ~あせる今日も着けなアカンのに。二日も続けて着けたら・・


定着してしまうぅー。(;°皿°)あせるあせるあせる



結局、3日着けたパパ。

顔になじんで、逆に目立たなくなりました。


測定する方は、ご注意を~('-^*)/




にほんブログ村