パーティーです。三段の皿が欲しいです。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

明後日、どうしようかなぁ。

大人子供20人近くになると、やっぱこの

三段のお皿が要る。


ブヒ子のブログ

とか、考えつつ海外のサイトで見つけました。

カーズだし。よいこマン喜ぶし。音譜

でも日本には売ってないだろうな・・



楽天見たら、これならかわいいかも。



お皿を入れる鳥籠みたいなのは、食べ物を取りにくいもんねぇ。。

木製だしチビッコにも安全。

だけど・・・高っけーーーーーあせる

ちょっとこれは・・・・半額くらいなら買うけどo(TωT )



ま、何にしろ明後日には間に合わん。


とりあえず何故か、あてもなくパイナップルを買ってしまった。

フルーツバスケットにでもするか・・

みんな30~40代なので、80'sな感じで レトロデザート(;^_^A






ランキング参加中

↓こちらを押して応援してね



にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ