来日パーティー準備他、仲良しとスーパーで | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

5時前に起きました。


早すぎる。


老人です。



昨日は先月、取っ組み合いのケンカの末、熱い友情が芽生えたお友達と

スーパーのキッズコーナーで待ち合わせドキドキ


もう忘れちゃったかしら?と思いきや、会った瞬間から

転がりまわって仲良し仲良しo(^^o)(o^^)o


同じ大きさのチビっ子が手をつないで

あっちへ、こっちへ・・・


かわいいっドキドキドキドキ


「絵本行こっ」と、お友達に誘われ本屋へ。

そこでバムケロ待望の新作発見目


うーーん。バムケロは実家が集めてるので

一冊だけあってもね。だから買わずに帰り、ばあさんに

新作情報を教えました。

近日中に、新作が手に入るでしょう。おほほ。



そしてよいこマンと一緒に寝、4時台というヘンテコな時間に起きました。


のんびりパスタでも作ってみた。



ブヒ子のブログ-恐竜パスタ


ヒジキ、鶏肉、ニンジン、玉ねぎ

しょうゆ味にマヨネーズを少々。

よいこマンの好きそうな味になりましたっ。




さて、チビッコパーティーする暇がないまま

月末は大人パーティーです。


大人11人。

子供2才~小学生? 6人。 くらい?


どうしましょう。

何しましょう。


・・・・・・・


出前にしましょうあせる



パーティーの日、寒空へ放り出されるブヒ子のため

子供用の庭に置くプレイハウスを買おうか悩む。


犬小屋、ありますが・・・・

その道の方に展示会で注文してもらった一番大きな小屋ですが・・・


入り口通れません叫び

仕方なく、私が土や肥料を収納中。


でも、一日の大半を毛布の中で過ごし

半冬眠中のブヒ子のため、あえてたまには

「寒いじゃないのっ、入れてくださいよっ」と、うろうろするのも

気分転換に良いかもね。


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ