秘密の夜 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

ぶっちゃんは、普段一応 寝室に入ってはいけないことになっています。


だからよく、こんな恐い姿で覗いてますあせる



ブヒ子のブログ-覗く犬

入ってはいけない・・・というか、なるべく入らないようにね。

なんて、いいかげんなので、時々入ってきますが

お布団の中は、特別な許可がない限り、絶対入りません。


こないだお布団の中で、よいこマンと遊んでいると

「キャっきゃラブラブ」と騒ぐ楽しそうな声に、ぶっちゃんがやってきました。


めずらしく、精一杯のかわいい顔で。



ブヒ子のブログ-ブヒブヒマン

よいこマン 「きゃーぶっちゃんが来たっ」


きゃーきゃー言いながらそのまま遊ぶこと30分。



ブヒ子のブログ
ぶっちゃんも、このまま30分。




置物。




一緒にお布団に入りたい。

入りたい。

入りたい。


けど、入っちゃいけない・・・


かわいい顔でがんばるぞ!

入りたい。

入りたい。



私は・・・


かわいいけど、ダメだ。


入れてあげたいけど、ダメだ。


ああでも、かわいい。




その夜、よいこマンはパパとお泊り。



こっそり、ぶっちゃんと一緒に寝ることのできる

秘密の夜ですドキドキ



セミダブルのマットの半分に、ブッちゃんの毛布を敷く。

ブッちゃんがお布団に入っても良いという合図です。


当たり前のように布団に入るブヒ子。



頭からすっぽり入ってしまうので、息ができてるのか心配あせる

時々、風を入れて酸素を送ってあげるも、迷惑そう。


このように私のわきの下に顔をくっつけて



ブヒ子のブログ-ブヒブヒマン


かわいいブッちゃん。


息くらい自分で出来るよね。

でも、おバカさんだしなぁ・・・


と、心配しつつ私も寝ました。



朝、目をあけたら


ブヒ子のブログ



ちゃんと布団から鼻出して寝てた。


やっぱ、息くらいは自分で出来るようでした(^-^)



シーツを全部洗って、何事もなかったように。

ブッちゃんは、相変わらずお布団に入ったことなど無いような顔して

過ごしています(^ε^)♪






にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ