コーヒー①:牛乳②に砂糖2杯でやっと美味しく飲めます

今日もレッツデブ活豚ブヒ子です


お昼ごはん、
3歳息子があれはイヤこれもイヤで泣き喚き
ついつい…
あーもう!鬱陶しい!!
って言っちゃった笑い泣き

かわいいかわいい息子…
感情のコントロールの効かないおかあちゃんでごめんね

でもワガママ言うから悪いんやで



母にそんなこと言われたことないと思うし、
世の中のお母さんたちもグッと堪えてるんだろうなぁ

お母さんたちに敬礼!



さて、
気を取り直して娘のリクエストで公園へルンルン

(引きこもりがデフォなので強いリクエストがないと外行かないです笑い泣き)


徒歩3分の公園もひと月ぶりw

娘が自転車に乗るのはそれ以上ぶりw


タイヤぺちゃんこでめっちゃ漕ぎにくそう笑い泣き
でも頑張って漕いでたウインク


何はともあれ
楽しく遊べたからヨシ!w

今年は雪が少ないし、お天気があって嬉しいなおねがい

(だったらもっと公園なり連れてってやればいいのにw)