治療変更前に( ´∀`) | ぶひ子の挑戦~小腸ガン闘病記~

ぶひ子の挑戦~小腸ガン闘病記~

■小腸癌発覚から現在までの治療の経過を残しています。情報量少ない希少がんのため誰かの役に立てばいいなと思ってます!

■経過
2016年4月腸閉塞から小腸癌発覚し切除+化学療法半年
2018年4月脾臓、リンパ節転移発覚で化学療法
2020年3月卵巣転移発覚し手術

こんにちはピンク薔薇

ぶひ子です豚


ロンサーフ&アバスチンが効かなくなっているとわかり

アービタックスへ変更となります。


アービタックスは肌への副作用がひどく、日焼けは厳禁とのことバツレッド

なので、少しだけ延期してもらいました。


だって

沖縄に行く予定だったんですもんやしの木ハイビスカス


焼けるに決まってるよね(о´∀`о)


私の夢は

南国でミニブタカフェをすること豚ラブラブ


好きな時間にオープンして

好きな時に休む


自由なカフェをキラキラ


その夢の下見に

行ってきましたよ🎵


治療切り替えのタイミングだったから

副作用もほぼなく

楽しく過ごせました飛び出すハート


台風が3つ?も発生していたけど

行ってた間はずっと晴れ晴れ


最高の沖縄やしの木


お店出すのはハワイかな〜

なんて

沢山妄想して


綺麗なホテルと美味しい食事

最高の仲間と

美しい気色







↓レモネード頼んだら偶然ハムちゃん♡持ってるねー

他の人キティーちゃんとかプーさんだったのに。。


まだまだ見てない景色がたくさん。

また絶対に良くなって戻ってこようと

強く思いました!


さて

腹括って挑みます。