ロンサーフ2クール目(。-_-。) | ぶひ子の挑戦~小腸ガン闘病記~

ぶひ子の挑戦~小腸ガン闘病記~

■小腸癌発覚から現在までの治療の経過を残しています。情報量少ない希少がんのため誰かの役に立てばいいなと思ってます!

■経過
2016年4月腸閉塞から小腸癌発覚し切除+化学療法半年
2018年4月脾臓、リンパ節転移発覚で化学療法
2020年3月卵巣転移発覚し手術

こんにちは乙女のトキメキ

ぶひ子です豚


ロンサーフ1クール目

休薬期間終了しました


副作用は

初日〜2日目特になし

3日目〜食欲不振

6日目〜食欲不振+空腹時悪心

13日目頃がピーク

という感じでした。


実際に吐くことはなく

もらっていた吐き気止めのドンペリドン錠を

ロンサーフ内服時は毎食後


頓服の吐き気止めレボフロキサン錠は

1錠だけ使用


で過ごせました。


5fuの気持ち悪さを

小分けにしたような感じで

今のところ耐えられるかな


口内炎や下痢が起こらないことを祈る

後は骨髄抑制


2クール目も副作用軽く済みますように!


血液検査の結果は問題なく

ロンサーフ+アバスチン2クール目

始めます


先生から

このペースで進行すると3月くらいに黄疸出て‥

と言われてたから

毎日手のひらや顔、白目を確認して

黄色くなってないか気にしてしまう


今回の血液検査もドキドキだったけど

総ビリルビンの数値は正常でした


気にしちゃだめ!!

ってわかってるけど


思ってる方に本当になっちゃうから

いい事だけを考えなくちゃ。

絶対効いてる!消えた!治った!!

ありがとうございます!!!

って


まぁ常にそんな前向きだと逆に疲れちゃうから

泣きたい時は泣いて

悲しい時は悲しんで

一旦沈んで、沈んで

またジャンプやで!!


絶対効いてる。

これなら継続していける!

毎日身体のケアをしてあげてるから

復活も早い(`・ω・´)


息子卒業式前日にロンサーフ飲み薬完了なので

体調整えながらいきます


だんだん暖かくなってきて

そろそろ花粉が飛んでくるかな?


いつもは鼻水出てくるけど

今年はなんともないから🎵

このまま症状出ずに過ごせたらいいな〜


皆様もご自愛しまくりで

甘やかしていきましょう(о´∀`о)


春のお料理会🎵美味しかった〜