お腹の調子が…(>_<。) | ぶひ子の挑戦~小腸ガン闘病記~

ぶひ子の挑戦~小腸ガン闘病記~

■小腸癌発覚から現在までの治療の経過を残しています。情報量少ない希少がんのため誰かの役に立てばいいなと思ってます!

■経過
2016年4月腸閉塞から小腸癌発覚し切除+化学療法半年
2018年4月脾臓、リンパ節転移発覚で化学療法
2020年3月卵巣転移発覚し手術

こんにちは豚
ぶひ子です音譜

ゼロックス療法3コース目後半です。
一昨日の夜からお腹の調子が悪いショボーン
何回もトイレ行ってますトイレ
思い当たるのは梅干しくらいかな…


お昼に冷麺3日間食べたとき、
キムチの代わりに梅干しを食べたんだけど、賞味期限が過ぎてました。
梅干しだからいっか~
って食べちゃったラーメン

冷麺で冷えたかな?
副作用?
どっちにしてもお腹痛い汗
せっかく食欲戻ってるのに、
消化の良いものしか食べられない↓↓
生野菜もやめておくか。
はぁ気をつけよぐすん
早く治るといいな~


甘いもの食べたいけど、
ストックないし
雨だから買いにもいけない傘
だからレモンパウンドケーキを焼いたら
大失敗えーん
焦げた~もやもや



もうやだえーん
今日はお家で息子とレゴに夢中になって過ごします。

こんな日もあるよね。
明日は前向くぞビックリ