あっという間の5日間。

ただいま、帰りの新幹線です。

はぁ、、、
目から水が流れてくる泣くうさぎ

今回
せっかく帰ってきたんだから!!と。

お母さんとお父さんが、色んな所に連れてってくれましたチュー笑い

山の中の温泉とか











牧場とか













一緒にお散歩やら
お買い物やら
広島焼き食べたり







お母さん特製のおでんをみんなで食べたり、、、




新しいお父さんは、
ザ・広島の人!!って、ちょっぴり強面かもしれないけど、
お母さんと、
こんななかなか会えない娘に
とてもとても優しい人でした。

今日も、お仕事早く終わって、お見送りに一緒にきてくれました泣くうさぎ

私が知ってる母は、
女手1つで
朝も日が昇る頃に起きて、
お弁当やご飯の支度して、
仕事に行き、
夕方、私達と、、でもゆっくり腰を落ち着ける事なくご飯を食べて、
夜遅くまで仕事にまた出て、、、

とにかく私達こどものために、ずっと働いてる人でした。

私の中では、私は高校卒業したら、絶対働いてお母さんを楽にさせる!!!!と決めてましたし

でも、

好きな事は悔いなくやりなさい

と、背中を押してもらって、役者を目指し

上京までして。

だったら、当たり前だけど、自分のやりたい事だから、仕送りなんて絶対お願いしない!!!!と決めてました。
むしろ、最初は映像のお仕事がメインだったので、絶対にお芝居で小金持ちになって、お母さんを楽にするんだ!!!!なんて思ってました。

舞台メインになってからは、何度か観劇旅行をプレゼントできたけど、、、
まだまだ、たくさんの舞台を観てもらいたいなぁ。

小さい頃から色んな事が起こる、
落ち着かない家庭だったけど、

お母さんは、どんなにしんどくてもたくさんの愛情をくれました照れ

今回。
まさかのお母さんが韓流ドラマにはまってる、とか。
お父さんと、今日の番組、何がある。
あれ見よう、あれ、面白かった
なんて、食卓囲みながら、テレビ見たり、お話したり、、、

テレビをゆっくり観てるお母さんを見たことなかったし、

なにより、それをなんだかんだ、お父さんとワイワイ楽しんでる姿を見て、
ほんっとに胸がいっぱいになりました。

私にとって、産みの父(笑)も、
もう全く会えてないけど、
今だに連絡をとって、
今回もお祝いしてくれました。

大変な事を多々乗り越えてる家族だから、
よく、台本になるんじゃない?と言われるけれど(苦笑)

どんな事があっても、
とにかく愛情だけは、たくさん注いでもらえる家族に
心から感謝です。

さぁ。

明日からも頑張りますちゅー

最後の写真は、
お父さんが、私とお母さんの写真を撮ってあげる、と撮ってくれたのを
2人で見てるのを
こっそり撮りました笑

顔は恥ずかしいって言われちゃうのでスタンプで笑