昨日、倉庫での搬入を終えて、無事に帰って参りました。

12月は、千葉県九十九里にあります
太陽の里で
劇団夢の旅公演に参加させて頂いてました。





何年かぶりの日替わり現場。

気がつくと毎日日にちをまたいで数時間経ってました笑

夢の旅公演に丸々ひと月参加は、今回が初めてで、
ご一緒させて頂いたみなさんは、経験者の方々ばかりの中、
初めてのお芝居やら初めての舞踊を経験させて頂いて、、、

みなさんの足を引っ張らないように、、、と意気込んでましたが、

大衆演劇はじめた当初は踊りも洋から和で、ジャンルが違うし、ぜんっぜん頭に入らなくて、ヒーヒー言っていたのに、
いつの間にか、キチンと2時間くらいみっちり自主稽古すれば数本の新しい舞踊も頭に入るようになっていて、
慣れって凄いわ、と自分でビックリ笑

久しぶりの日替わり、辛いかな〰なんてドキドキしてましたが、
実は個人的に、楽しくて楽しくてたまりませんでした笑

大変なのはかわりないですけど笑

ひろし座長はじめ
寛太座長、高橋さん、はじめさん、かづこさん、優太くん、よしのちゃん。

みなさんによくして頂いて、
何より、みなさんがお芝居や、舞台が大好きな方々で、
ほんっとぉに楽しかった〰!!!!!!

お芝居も、数年ぶりだったり、初役だったりで、素敵な役をいくつかさせて頂いたり、
舞踊も、男になったり女になったり、
座長を戸板で持ち上げたり笑笑

盛り盛り沢山で、
ワクワクしながら日々過ごしてましたラブラブ

色んな事も学べて、
あ〰、やっぱり舞台っていいなぁ、、と実感ちゅー

終わってしまって、心ポッカリですが、今日からはお休み頂いた分、地元でしっかり働きます笑

来年一発目の舞台に向けて、色々考える事がたくさんあるので、バタバタとした、年末年始、1月になりそうですが、、、

繋がっている全てのご縁に感謝しつつ。

今年残りを過ごしたいと思います。

はて。
荷造りやら、搬出やらで、、

クリスマスってなんだったかな。クリスマスツリー