来月の公演に向けて、
荷造り&掃除してたのに、、、

もう一本、帯を作ってしまった笑




そして、、、
着物やら帯を解いて、違うもの作ると、、、

鼻炎が大発動する_:(´ཀ`」 ∠):

繊維がね、、
ポワポワするのと、
年中花粉がある、超絶敏感鼻炎なので苦笑ゲロー

くしゃみとまらん。滝汗

ちなみに、来月は身体作り直し月間。

実は、ワクチンに負けてしまって、だいぶ倦怠感抜けないやら、免疫力落ちてるやらえーん

先月の公演も、本番やお稽古は元気なのに、それ以外は、身体を起こすのも辛いなぁってくらい、倦怠感がひどくて滝汗

しかも、舞台前は身体作りをするのに、いつもより食べなくても、動いてても
ドンドン太るゲロー

前もあったんだなぁ。
薬合わなくて、、、って。

そんな事ある訳ないって思ってたんですが、2回目からとか、3回目から結構同じ症状になる人多いんですねショボーン

元々が、ワクチン打たなくてもインフルエンザに一度もかかったことのない、強い身体だったからかなぁ笑笑い笑い

と、言う事で、
来月は、1日一回公演なので、
思いっきりお稽古と舞台を楽しみながら、体の声に耳をかたむける月間ですウインク

大好きなお芝居ばかりだから、本当に楽しみスタースタースター

さて、そろそろ寝ますチュー