いよいよです。



いよいよ。



本番まであと2日真顔



本当に愛すべき座組になりました照れ



最初は、つか作品未経験者ばかりだし、お芝居もあまり経験のない子達が多くて、

どうなるの?って不安でしたが滝汗


みんなで自主稽古含めて、お稽古を重ね、お互いがお互いに触発されて、、、



今では、若手ちゃんたちも、裏周りを率先して手伝ってくれたり、

どんな小さなことでも、努力したり、工夫したり、悩んだり、相談してくれたり、、、



先輩方も愛を持って向き合って下さり、、、



ラストの衣装付き稽古では、まゆみさんもご覧下さり、アドバイス頂き、、、






昨日は、最後のオフ。


次の現場の準備もありましたが、台本を読み直して、見つめ直し。

台詞をさらにくって。。。




あぁ、この作品


好きだなぁ。




この座組、愛しいなぁ照れ





こんなご時世だけど、、、

だからこそ。





一人はみんなのために

みんなは一人のために





なんだな。






今回のブロマイド。

ちょっとだけチラ見せデレデレ




本当は、カラーですウインク


ご観劇頂けない、という方でも、コメントやメッセージ頂ければお買い求め頂けますちゅー


3枚千円ウインク





さぁ。


今日は、稽古場稽古最終日真顔




よし。