先日の地震、本当にびっくりしましたショボーン

被害に遭われた方、地震で未だ不安な日々をお過ごしの方、大丈夫でしょうか?
一日も早く、地震の不安が除けますように。。。
と、願わずにはいられませんショボーン




今回の台本も、コピーし直して、私仕様の台本にしましたニコニコ


安定の莫大な台詞量なつか作品。

つか作品をやる時はいつも台本をA4の半分弱の縦長にして、歩いていてもふと台本を丸めて読めるようにしてます真顔

字は5ミリくらい笑

小さくて読めないんじゃない?と言われますが、私的には本当にこれが便利。

稽古に向かう道中、マスクをしてるのを良いことに、歩きながら丸めたB5の台本持ってブツブツ言ってる、ちょっと異様な空気を醸し出してるのは私です笑

何度も言いますが、かなり便利なんだよなぁちゅー


ちなみに、まだ台詞を入れようとは思ってなくて、台本を何度も読んで空気を感じてます照れ

そっちの方が台詞入りやすいんだもんウインク

以前【飛龍伝】という2時間ちょいのつか作品で袖にはけたの数分という役をやったから、今回は少ない方かな照れ
むしろ、宗介、ふぁいと真顔

でも、この長々続く台詞のやりとりが、ゾクゾクするデレデレ

芝居って良いなぁチュー