先日、情報解禁しました〰爆笑

昨年の11月公演予定でしたが、コロナの影響で延期になり、、、
ようやくです笑い泣き

4月15日〰18日
つかこうへい作品
【寝盗られ宗介】に出演します真顔

今までもつか作品で色んなヒロインをさせて頂きましたが、、
いよいよ、レイ子です。

私の所見寝盗られは、
めぐさんと加藤さんの寝盗られ。
浅草のリトルシアターの小さな舞台で広げられたあの世界観。
ラストのめぐさん、めちゃくちゃ綺麗だった〰ちゅー

私もそんな素敵なレイ子を目指してデレデレ
レイ子と言えば、本当に色気のある女滝汗
私なりのレイ子を演じたいと思います真顔

久しぶりにつか作品といえばの、台詞量ポーン
それでもワクワクラブ
今回のメンバーと演り合えるのが楽しみ〰ウインク

こんなご時世ではありますが、感染対策もしっかりとやってまいります照れ
どうぞ、宜しくお願い致します。


p.s.
そんなこんなで、ただいま現場から帰って毎日ウォーキング&ランニングや、半身浴やらやら
今まで怠ってた自分磨きを続けてますチュー
理想のレイ子になれるようにウインク

#寝盗られ宗介2021

チラシはでき次第また、ご報告しますウインク




ご予約は、コメントかメッセージくださりませショボーン