後半からご参加くださった
千葉優太くん
小林かづこさん


ゆうたくんは、お久しぶり!!!!
弟みたいに感じつつ、音響とか本当に頼もしくて、いっつも助けてもらってました照れ


そしてかづこさんはお互いが共通の役者さんが多くて、連絡は交わしていただいてましたが、現場でご一緒するのは初めて。

もう、、本当に素敵でラブ
いろんなことを、とても愛情持って親切に丁寧に教えてくださって笑い泣き

かづこさんの事を「女神様」と呼ばれる方がいらっしゃると聞いてましたが、
うん。
本当に女神様ハートハートハート

素敵な大人な物腰なのにお茶目なところもたくさんあって、本当に憧れが増しましたピンクハート




そんなかづこさんと相舞踊させていただいて、本当に嬉しかった!!!!!!







後半からご参加くださいました
劇団夢の旅 座長
瞳 ひろし座長

ひろし座長も初めてご一緒させていただきましたが
お稽古で本当に釘付けになってしまうほど、お芝居も踊りも素敵!!!!

この写真は夢の旅さんの舞踊に参加させていただいた時。

ひろし座長とご一緒に写していただいて、嬉しいですニコ

【梅川・忠兵衛】


お稽古の時から、
お二人の演技と踊りに魅入ってしまいました。
本当にお勉強になる!!



つづく豚豚豚