本当に記憶が曖昧すぎて、お写真順不同かもですが、お許しくださぃ滝汗


今まで、みてる側だった【黒猫
まさか、踊る日が来るなんて思いませんでした。

人生二度目のフードチュー

しかも、猫耳付きってびっくり

ちょっと違う演目で使おうかなぁと用意していたものの、いつもはおひきずりで踊る個人で着てみましたチュー

初の韓服真顔

こんなヒラヒラピンク、普段じゃ絶対に着ない笑


高橋さん

今回初お披露目だそうです!!
下髷姿ニコニコ

前半の途中から参加してくださった、飛雄馬さん。
本当に面倒見のいい、なんでもできちゃうスーパー花形!!!!
初めての劇団悠さんに参加の時にも、かなり裏周りを教えていただき、あわあわしてても、スッと助けてくださる。
大尊敬しております!!

まさか、この鬘、、、このお芝居に去年に引き続き会えるなんて爆笑

【困ったときの人頼み】
個人的に、このお芝居、すごく好き爆笑
本当にさすがだなぁと思うくらい、笑いが絶えないお芝居です!!!!



初めて桃の湯さんの高橋さん公演で初めて相舞踊させていただいた曲。

責任者さんと踊るってだけでもかなり気が引き締まる上に、康楽館で拝見しているので、私の中では花子さんとの舞踊のイメージがすごくて、毎回踊らせていただく時に緊張しつつ、踊らせていただく以上は、足を引っ張らないように!!といつも以上に毎回お稽古をし挑んでます真顔






そして、今回の公演、なぜだかフィナーレ後の高橋さんの口上の後に、誰かが一言言って締める、、、という流れになってまして笑

みなさん、一発芸をされるので、、、
【アッチョンっぷりけ】を
苦肉の策で披露したら、、


言葉が早口すぎて伝わらなかったという、、
滝汗


お笑いの道は厳しいなぁ笑

つづく豚豚豚